ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

あらためて。

今    ラインでのやりとりが あたり前になってきましたが。。。


今日    初めて ラインスタンプを買いました。    (^-^)/



今まで、無料スタンプばかりだったのですが、 スタンプショップをのぞいたら 楽しくなってきてしまい。。。    購入するまで、設定が大変!    IDが うまくいかなくて (-。-;


可愛い北海道弁GETしてみました。


f:id:yoko807:20160505232311p:plain


めんこいは、  わかりますかー?


かわいい♡という方言です。


f:id:yoko807:20160505232422p:plain


じょっぴん。。。って   わかりますか?


かなり  古い北海道弁だと思うのですが。。。


正解。。。。



鍵  かけた?と、いう方言でしたー!!!


あらためると  かわいいよねー!!♪( ´▽`)


じょっぴん     かった??    (*☻-☻*)