ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

頭筋。

以前から欲しかった頭筋ストレッチクリーム。

本日   お試しー!
DVDを何度も見てレクチャーしていたので、 今日はクリームをつけて実践!!

f:id:yoko807:20160510235448j:plain


お風呂で、撮ってるので、曇ってます。^ - ^


付録で、お風呂シートがついており 手順が書いてあるの。


f:id:yoko807:20160510232558j:plain


肌を引き上げたいから  頭皮をあげなさい!と、いうコンセプト。


実際つけて マッサージしていくと メンソールが 結構 きつくて。。。   頭がさむい!!


でも  ゆっくりと頭皮をほぐして 引き上げましたよ〜〜


クリームは、毎回使わなくても シャンプーのたびに マッサージは癖付けたい!


香りがラグジュアリーな気分。。。と書いてあったのですが、ちょっと  男性的な香りに感じました。。。


じつは マンダムから 出てるんですよ〜〜

^_−☆


マンダム〜〜。  な香りが 頭から。。。笑


勉強になりました!!  ♪( ´▽`)