ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

裸足。

LusTerでのお手入れが、終わりましたー!

朝晩   しっかりとケアしてます。


今日    初めて  裸足にサンダルでした。

北海道    暑かったのです、ら♪( ´▽`)


ふいに、写っていた自分の足。


f:id:yoko807:20160520115301j:plain


ふいに   写る   ふいな。。。足の表情。。。


いよいよ    初夏が近くなってきた。


LusTer    フル回転だ!!   (^-^)/


今日の天日干しのゴボウさん


f:id:yoko807:20160520115259j:plain




いい感じです  (*^o^*)


お昼は、かさ増しピザトースト!

f:id:yoko807:20160520140151j:plain


よつばバターを薄くぬり かるくトースト。。。

そして   千切りのレタスを敷きつめて、チーズ。。。そして 好きな野菜を。

粗挽きの黒胡椒をたっぷりと。


あえて   トマトソースは、なしで焼きトマトを。

優しい味です。  ^ - ^