ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

涙はまだまだ。。

あと   22日。


今日もたくさん  hannaに会いにきてくれたお客様方。

想い出話に 花が咲きました。


それぞれ  子供達も小さくて   今では、大学生や高校生。


13年経つって  子供の成長が1番 わかりやすい。


hannaに関わる人   みんなの人生 見てきました。。。


時には、大笑い   時には 涙。。。  怒りもあったり     でも  笑いが1番  多かった^ - ^


まだまだ   泣かないわ。


最後まで 取っておかなきゃ。。。


強く思われがちな私ですが、大泣きも半端ない。


人間だもんね。


ここに来るまで  何度も泣いてきたよ


でも   明日は明るいことを信じてきたから。。。


だから   みんな   大丈夫。


このダイアリーを見てくれてる人は、きっと いろんな状況下の中で、悩みもたくさんあって。。。  苦しかったり  つらかったりもあるんじゃないかな。。。って思うけど

小さな選択を繰り返していくと     ある時   ストンと目の前の霧が 晴れる。。。


何年もかかるかもしれないけど   いや  もしかしたら 何か月でクリアできる人もいるのかな。。。

私は、前者でしたが。。。


hanna仕様に 花束を持ってきてくれたY子さん。


会えて良かった。^ - ^


f:id:yoko807:20160604181526j:plain


優しさが溢れるグラデーションだね。。。


f:id:yoko807:20160604181552j:plain


hanna仕様。    何も言わなくても  伝わる感  すごくないですか。。。


まだ    泣かないぞー!!!