ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

百恵ちゃん。

sacoさんからも 荷物が届き、 shop内も少しボリュームが出てきました。

今日は、冷たい雨。

久しぶりのお客さまに再会したり  家族が増えてたり。。。と  嬉しかったです。


アンティークの椅子やスツールが売れたり 棚が予約が入ったりと。。。

少しずつです。。。


shopで  しばらく タグを作ったり    山口百恵の懐かしい曲をIphonから流して  唄ったりと。。。   ひとり時間 楽しかったです。


f:id:yoko807:20160614195319j:plain


昔の歌って  じっくり 聴くと 歌詞が切実でストレートで 素敵です。

先週から じつは  百恵ちゃん♡

聴いたことのない歌もありで 新しい発見があります。

宇崎竜童と阿木燿子のコンビはすごいなぁって感心してしまいます。

阿木燿子は、その当時  何歳だったのでしょう。。。

物語が 流れるように感性が光る異質な表現力。

色気があり  それを百恵ちゃんが歌い切る。

新鮮です。。。(^-^)/


f:id:yoko807:20160614235335p:plain


赤いシリーズ  ドラマ  大好きでした〜〜♫

赤い衝撃   みなさん  覚えてますか?  笑

百恵ちゃん   色っぽい。  (*☻-☻*)