ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

時よ止まれ。

惜しんでくれてありがとう。


涙は、まだまだね。。。 


取っておかなきゃって思うけど、 思い出たくさん  話されたらさ。。。


笑ってるけど  泣いてるの。。。


床もたくさんの人に 踏まれて、 扉のドアノブも 色が変わって。。。  白床は、ペンキがはげて。。。   


曲は、むかし 流していたメロディ。。。


外のハニーサックルは、13歳。


f:id:yoko807:20160615165453j:plain


今年もたくさん 蕾がついて  来週には きっと

満開。


f:id:yoko807:20160615165443j:plain  


どんなに荒くカットしても  毎年  素敵に咲いてくれて   ありがとう。


f:id:yoko807:20160615165512j:plain


ひとつ   咲いてるの  みっけ。


f:id:yoko807:20160615110724j:plain


クッキー  作ってみた。


f:id:yoko807:20160615110810j:plain


あと   10日間が 愛あふれますように。。。