ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

笑顔。

雨でした。。。 本日も。

寒くてストーブ着火!


旭川の地に来て  6月中旬に、ストーブつけるなんて  初めてかも。。。(; ̄O ̄)


うちのお客様では最高齢になるのかもしれませんが、 もう 80才はすぎており ちゃんと自分で運転をし  来店してくださるNさま。。。


読書が趣味でもあり  ゴルフもパークゴルフもたしなみ  週に2回は、プラセンタの注射も打っている。。。    整体も通っており  合間に犬の散歩。。。 そして 犬仲間とティータイム。。。 

とにかく  アクティブ。


あっ    そうそう   爪もネイルはかかせない。

今日もシルバーのシャイニーな感じで 素敵でしたー。


以前から  うちが 閉まることは、知ってはいてくれていて  もう一回来れたわ〜〜と いつもの笑顔で。 ^ - ^


いつも Nさまとは、美容の話や健康の話。。。   教わることがいっぱい。


お帰りの見送りは、 また  素敵な言葉だった。。。


『   もう   この年になると  涙は、出ないんだわ〜〜      わんちゃんが 死んだら泣くとは、思うんだけど〜〜     笑

最後は、笑顔で別れるのがいいでしょ?

終わりでもあるけど、 また   続きがあなたにはあるんだから!!

さよならでは ないよ!      だから   笑顔ね!』


颯爽と車を出し     いつものスピードで 去って行った。


素敵なおばあちゃん。   私にはお手本になる先輩たちがたくさんいる。   ^ - ^


ありがたいです!!


f:id:yoko807:20160617193223j:plain


夜は、タグ作り。


f:id:yoko807:20160617193333j:plain


だんだん   派手に。。。  なってきた。。。


笑    (((o(*゚▽゚*)o)))