ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

明日から7月です!

今日は、旭川  とりあえず 夏日!!

すごく暑い!とは あまり思えませんでしたが、shopは西陽があたる夕方は 暑くなりました〜〜    クーラーをかけて  お花も管理(^-^)/


本日もお礼状を書いたり。。。  何かと内業が続いてます。   1人  1人   思いを浮かべながら 。。。出会いだったり たくさんの話題をしたり。。。

明日もそんな1日にしたいです。


明日からの7月!    少し 出入りが多くなる月。      ちょっと外の空気を吸わなくては!と思ってます。


お手紙の整理をしていたら はなちゃんからのお手紙と絵が。

はなちゃんは、うちのスタッフのおこさんです。


f:id:yoko807:20160630181342j:plain

あまりにも 可愛くて。。。


中に入っていた絵は 今日  shopに飾りました。   (^-^)/


f:id:yoko807:20160630181741j:plain


きっと   もっともっと  味が出てくるだろうから  また 描いてもらわないと!

私も  さくらの小さな頃の絵は、宝物です。

^ - ^


はなちゃんに お礼のタグを作りました。


f:id:yoko807:20160630181902j:plain


明日から  7月かー。。。

短い夏を楽しまないといけませんね。

これから  プライベートのお洋服チョイスも 楽しみです。   どんな路線でいこうかな〜〜

このdiaryで、情報も伝えれたら。。と思います(^-^)/    まずは 下着の情報も近々  おしえまーす! ^_−☆