ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

魔法のドライヤー。

今日は、髪の毛メンテナンス。

かなり  伸びました!

毛先は、やはり乾燥して絡むので 丁寧に丁寧にカット。

ほとんど    変わらぬ感じの仕上がり!

いいねぇ〜〜♫


ここの美容室さんで使っているドライヤーが ものすごく 髪の毛がツルツルに美しく乾くもので。。。

自宅での仕上がりと全く違うので、前髪の長ささえ  乾き具合で変わってしまいます。。。


また   ドライヤーがリニューアルしたというんで、カットの前にかけてもらったのですが

かけた部分とそうじゃない部分では 輝きと触り心地が全くちがいます。


f:id:yoko807:20160701120137j:plain

そのなめらかさに、感動!!  この鏡  うちの商品♫


決心しました。  わたくし。。。


ずうっと悩んでいましたが、このドライヤー頼みました!!


f:id:yoko807:20160701121112j:plain


リュミエリーナです。   

本当に 魔法のドライヤーです!

毎日のことだから 満足のいくものを♡

たぶん  近々  届く(*☻-☻*)


雑誌も久々に見て 気持ちよかった〜〜


Paul&johの限定ものも可愛い♡


f:id:yoko807:20160701130209j:plain


欲しいなぁ〜〜(^-^)/


f:id:yoko807:20160701125626j:plain


オールドマンのワイルドベリーのクロスだ ♡


雑誌から 発見がたくさん! ^ - ^

満たされるね!


f:id:yoko807:20160701142252j:plain


今日も暑いので 編みこみにしてもらいました ^ - ^    浴衣が着たくなります ♡