ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

お取り寄せ。

美容室さんからの口コミー。

鹿児島の佃煮が、美味しい!ということで、白ごはんが、めちゃ美味しくなるということなんで。。。


こういうことは、すぐに! お取り寄せ!


f:id:yoko807:20160702173102j:plain


自分で、調味料を分量ずつ配合するだけ!

スタンダードに、しらすにしてみました。


f:id:yoko807:20160702173439j:plain


楽しみです!!  (^-^)/   日本人ですからね〜〜♫


下着の話をダイアリーでしましたが、今日  その下着もトライしてみました。

「ALL  FOR ME」というオーダーの下着メーカーなのですが。。。


f:id:yoko807:20160702181035j:plain


コンセプトが優しく それでいてデザイン性も良く。。。


f:id:yoko807:20160702181103j:plain


サイズを確かめるために  3サイズ  近々  うちに届きます。  返すのも送料がかからないのです。^ - ^

下着は、大事♡   信用できるランジェリー屋さんに出会えることも大事。   なかなかこのあたりではないですが、行きたいランジェリー屋さんが神戸にあります。(^-^)/


f:id:yoko807:20160702181542j:plain


ALL  FOR MEでは  このブラをオーダーしてみました。 ^ - ^    オーダーメイドだから 1ヶ月以上はかかりますが、また  それも楽しみです。

試着ブラが届いたら  またリポートしてみますね〜〜♫