ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ドライヤーレポ。

魔法のようなドライヤー。

リュミエリーナ   届きました!(^-^)/

素敵な箱に包まれて。。。


f:id:yoko807:20160713194601j:plain


厚さのあるしっかり箱です。


f:id:yoko807:20160713194626j:plain


ジャーン。


説明書を読んでいても、使い続けることで 髪がしっとり!  ツルツル手触り! 毛先に重みが!と、  すごい。。。


秘密は バイオプログラミング。テクノロジー!    説明したがたいが、笑

黄金比率の分子に秘密があるらしい。。。です。


早速。。


f:id:yoko807:20160713195409j:plain


温風、冷風を当てながら 乾かしていくのです。

乾いた髪の毛でも  温風をあてて 風を全体にかけ   冷風を髪にあてると落ち着きます(^-^)/


洗い上げのあと  使ったら  広がりが全然違いました。(°_°)


音も重さも美容室っていう重厚感あります。

はやく  重さにも慣れなきゃ!

毎日のことだから ドライヤーは本当に大事だと実感してます。

出張にも持っていきたい気分です。。。

♪( ´▽`)


ドライヤーお考えの方は、ぜひ♫