ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

真夜中続き。

結局。。。


真夜中の判断としては、私は警察に電話をしました。


警察官が到着するまで 15分くらいはかかり 待っている間も 砂利の音と誰かを感じ。。。


もう一度 110番。


警官は歩いてきませんもんねー。


私は、大声で とにかく 早く!!!と 叫んでました。。。 笑


暗闇にパトカーが見えた時には、全身の身体の力が抜けました。。。


ピーチジョンから着替えは、完了していたので、笑   玄関先へ。

そして 警官に証明証を見せてください!と慎重な私。。。


警官から すぐ報告がありました。

実は、毎晩のように交番に若い男の子の集団が、挑発するような言葉を警官に浴びせ 

捕まえてみろー!と 集団は、一斉に逃げさり   その子たちを追って   取り締まりしてるが なかなか 走りが早く 散らばり方も素早く 

捕まらないみたいです。


いやぁ  すみません。と警官。


私が電話した時も何件か同じような通報があったみたいです。


庭先も荒らされてないか 朝  点検をしてほしいと言われたが、 その夕方  カマを入れて  私が、かなり 荒らしており。。。笑

庭に懐中電灯を照らされた時   ボコボコになった庭が。。。


この荒らしは、私が犯人。    笑


すぐに      いやぁ   庭はいいの!!  踏まれたくらい大丈夫ですから!!と言ったものの

かなり  丁寧な警察官。

隅から隅まで 点検。


いやぁ    ありがとうございます。


熱心な警察官に感謝でした〜〜。


次の朝。。。


やはり  どう見ても  荒らされた庭に見えて。。。


f:id:yoko807:20160715163945j:plain


タイミングが、重なってしまった。。。  笑


若いうちは、悪さもしたがる時期はあるのだろうけど。。。自分の時代の悪とはまた質が違うのだろう。。。  

エネルギーの矛先がね。。。  昔は大目に許されることも多かったけど。。。


ちょっと  窮屈でもあるのかな。。。


真夜中    みなさまも物音は、チェックしてくださいね。!!!   携帯も肌身離さずがいいかと思います。   


連休中   お留守する方は鍵のチェックお願いします。(^-^)/