ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ふぇばれぃと!!

魔法のドライヤー。。。


リュミエリーナ。。。


世帯主   初体験。  ( ̄▽ ̄)


かけて  すぐに、反応しました。  ふわふわで、サラサラだー!!  


地肌もすべて違う!と、絶賛です。


f:id:yoko807:20160718093145j:plain


なせか 床にひざまつき    ドライヤー。。。


f:id:yoko807:20160718093152j:plain


実は  ここに大きな鏡を置いてます。 ^ - ^


毛染めもしてないから きっと 私なんかより ものすごく体感してると思います。。。

やはり 威力を発揮!!


お久しぶりに。。

まともに、キッチンのコンロ稼働したような。。。


f:id:yoko807:20160719134851j:plain


お豆腐のお味噌汁〜〜^ - ^  

このシンプルメニューに、鰊の開きプラスしました。     美味しかったー♪( ´▽`)


夜は、おうどん。


甘辛な豚肉に、大根おろし、かつお節に小ねぎ。 ブロッコリースプラウトと豆苗の胡麻和え。   そして大事なすだちを。。。


f:id:yoko807:20160719204730j:plain


世帯主メニューに仕上げました〜〜(^-^)/

しばらく  和がいいかな。。。