ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

高2の夏。

先週は、さくらの高校の学祭でした。

久しぶりに会うと 大人っぽくなってたり。。。

どんどん成長してるのが、わかります。


f:id:yoko807:20160716110307j:plain


クラス全体で、ダンスと劇を披露。

女の子同士で、組んだ色っぽいダンスは素敵でした。♪( ´▽`)


f:id:yoko807:20160716111608j:plain

クラス一丸となって 今  最高に楽しい!と言ってます。  秋には、北欧に行くことも決定!   いいなー。


f:id:yoko807:20160722232746j:plain


明日は、三者面談で再び 学校へ行ってきます!  ^ - ^

気を引き締めて 行ってきます! ( ̄^ ̄)ゞ


円山パンケーキの写真が届きましたー。


f:id:yoko807:20160722233031j:plain


日曜日     新しくできたパンケーキ屋さん   さくらと行ってみます!( ̄^ ̄)ゞ


f:id:yoko807:20160722233129j:plain


お口   開けたくなります。。。

視覚から味覚から  食は、無限大ですね!

この色合い  やられます(*☻-☻*)♡♡