ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

フランス食堂。

今日の札幌    まわりは ポケモンGOの姿が。。。


と、いうさくらもポケモンをやっていた!


社会現象ですね。。。


三者面談のあと  元   スタッフとあるフランス料理屋さんで、待ち合わせ。


さくらと3人で、会食をしました。(^-^)/


かなり 前の話ですが さくらのお誕生日をお祝いしたところです。

お気軽なフランス食堂的なところです。


まずは。パプリカのムースからスタート!


f:id:yoko807:20160724040732j:plain


本当に、パプリカ!でした。   素材の味がすごい。。。


f:id:yoko807:20160724040838j:plain


きゅうりのスライスの仕方がきれいだったー! 


f:id:yoko807:20160724040948j:plain


砂肝が 柔らかくて。。。 

おいしいサラダでした!


f:id:yoko807:20160724041051j:plain


ワインもしっかり ボトルで。  

美味しかったー  スルスル  いただける赤でした。


二次会は、近くのビールパブへ。


f:id:yoko807:20160723214827j:plain


カウンターだったのですが、 隣にいたイギリス出身の男性としばし  お話(^-^)/

ベタベタに日本語で会話できました。

(・ω・)ノ   もう少し  英語使えたらなぁ〜〜