ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

日常業務。

蒸し暑さが東京並みになってきました。

冷房を使うことがないかも!なんて思っていましたが スイッチをONにすること多々。


もう日常業務開始してます。


ひざ下美白濃密LusTerをより 効果を導く導入剤化粧水ミスト    すごい成分が集まってきました!!  


今   急ピッチに進めてます!(^-^)/


今年の秋冬に間に合うように 。。。

少しずつ  このダイアリーでお知らせしていきます!!


やっと  美容室にも行けました。


暑いので 髪を結ってもらい。。。


f:id:yoko807:20160803181741j:plain


湿度で、ポワポワしてますが。。。(c_c)

早く  浴衣が着たいです。^ - ^


東京の想い出。


f:id:yoko807:20160804234253j:plain


さくらちゃんの虫刺されの脚。

今   だいぶ良くなり LusTer  塗ってまーす!