ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

日曜日の気温。

明日は、旭川   35度予想気温。


今    涼しい夜風が入ってきてるけど。。。

猛暑になるのかしら。。。

明日は、十分な水分で熱中症に備えましょう!!


昨日は、某ホテルで飲み会でしたが、 ちょうど 1階のブースに おがわけんいちさんのイラストの展示がしておりました。


f:id:yoko807:20160805202741j:plain


以前    HPの制作やポストカードやメンバーズカード   いろいろと携わっていただきました。(^-^)/


f:id:yoko807:20160805202745j:plain


本当に  いろんな場面で、大活躍の作家さんになりました。


f:id:yoko807:20160805202757j:plain


ナチュラルだからこそ   自分らしく ブレない芯も 持ちつつ。。。


まだまだ 楽しみ。    


夢を語ったあの頃が ついこの間のようです。。。


明日    休日     暑さに注意です    ^ - ^