ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

my 浴衣。

ギリギリ〜〜     わたくしの浴衣が届きましたー。   

あまり  通販をした事のない私にとって、ここ最近の通販は、おもしろくて。。。


WEB上だけの無機質なお付き合いだけではないと信じております。


その電波の中にも  愛が感じたり。。。  


だから   私もLusTerの対応だったり  ギャラリーの問い合わせだったり  一つ一つの出会いに、愛が感じるように。。。^ - ^


浴衣   こんな感じです。


f:id:yoko807:20160809000313j:plain


旅館浴衣みたいですかねー。  笑


ピンクの帯締めです。


f:id:yoko807:20160809000350j:plain


来年は、自分で着付けできるようにしよっ!!  (^-^)/


もう一色の色が欲しかったのですが、SOLD OUTでした  f^_^;


思った時に購入しないと。。。です!


ギリギリ  夏の準備できました。♪( ´▽`)