ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

おしゃれ番長。

今日のマツコの知らない世界  楽しみでした。

ローラのクローゼット♫     ハードルの高そうなデザインのものも多いけど。。。

本当にファッションが好きだというパッションが伝わってきます!


f:id:yoko807:20160809210032j:plain


H&MやZARAも 組み合わせて。。。


f:id:yoko807:20160809210917j:plain


ホント   熱心に勉強してるのが伝わる〜


f:id:yoko807:20160809212616j:plain


スタジオに、クローゼットを再現していたけど  一つ一つのお洋服に思い入れがあって 愛情かけてるから  洋服もキラキラ輝いてるんだろうなぁ〜〜

私も  これから出会うお洋服たち   楽しみです。 (^-^)/


今日は  脚の爪をリセット!!

かなり 短くしてもらいました。

半年休んだフラメンコも 少しずつ復活させようかと思ってます。^ - ^


だから  爪も短くしました。


f:id:yoko807:20160809114701j:plain


今度のジェルネイルは ホワイトにエアブラシのピンクが可愛くのってます♡

小さな♡が 小さな爪に 可愛くのってます!!


縮まった身体を少しずつ  伸ばしていかないと!!     ♪( ´▽`)