
ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

新陳代謝

仕事の合間に、 さくらのダンスレッスンを見学。   そして  フラメンコの師匠である先生に、人生の深さと呼吸の深さを注入。


気づくことさえもなかった身体の悲鳴。

肩甲骨も股関節も硬くなっており  呼吸を整えながら  ゆっくり  ストレッチで 軽くしていきました。


考えることの多くなってしまった脳みそに たっぷりの酸素を注入。。。


久しぶりに、内なる自分に会えたような。。。


場面場面で 出会えるようになってることに 感謝。


また   床を踏みたい!という意欲がでてきました。。。


帰り道    もとダンススクールの生徒で、今  ミュージシャンでもあるA氏に、バッタリ。

近況報告をお互いに 言い合い  ボイストレーニングもしているよ!の情報に。。。

私の心が 輝く  (((o(*゚▽゚*)o)))


だって    年を重ねたあたりに ボイストレーニングを受けることが目標であった。。。


まさか  こんな近くに。。。


f:id:yoko807:20160810215943j:plain


帰り道に  某ショッピングセンターへ。

浴衣   1000円。


f:id:yoko807:20160810215956j:plain


かわいい帯締めも 1500円ほど。  ^ - ^


13日の花火大会の準備   出来ました!!