読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

新陳代謝

仕事の合間に、 さくらのダンスレッスンを見学。   そして  フラメンコの師匠である先生に、人生の深さと呼吸の深さを注入。


気づくことさえもなかった身体の悲鳴。

肩甲骨も股関節も硬くなっており  呼吸を整えながら  ゆっくり  ストレッチで 軽くしていきました。


考えることの多くなってしまった脳みそに たっぷりの酸素を注入。。。


久しぶりに、内なる自分に会えたような。。。


場面場面で 出会えるようになってることに 感謝。


また   床を踏みたい!という意欲がでてきました。。。


帰り道    もとダンススクールの生徒で、今  ミュージシャンでもあるA氏に、バッタリ。

近況報告をお互いに 言い合い  ボイストレーニングもしているよ!の情報に。。。

私の心が 輝く  (((o(*゚▽゚*)o)))


だって    年を重ねたあたりに ボイストレーニングを受けることが目標であった。。。


まさか  こんな近くに。。。


f:id:yoko807:20160810215943j:plain


帰り道に  某ショッピングセンターへ。

浴衣   1000円。


f:id:yoko807:20160810215956j:plain


かわいい帯締めも 1500円ほど。  ^ - ^


13日の花火大会の準備   出来ました!!