ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

結束。

毎年   やってくるお盆を家族みんなで、過ごせるのはありがたいこと。。。


2016の夏は、とっておきの夏になりました。

とにかく 楽しく飲みました。(o^^o)


f:id:yoko807:20160817232256j:plain


わたくしの妹が、この度  とても素敵な武勇伝を作ってくださり   。。。

まだ  まだ  思い出に、浸っております。 笑


上の写真の時には、テンション レベル  5段階中  4ほど。


このあとのカラオケにて、ご自慢の民謡を披露してくださり。。。

怪獣のように、泣き叫び   母に対しての愛情の深さを爆発!!


ふだん     なかなか  心の奥底を見せない妹。


とっても   キラキラしていました〜〜   笑

わたくしは、合いの手を挟み   それはそれは、10人くらいいるかのような歌謡スタジオ。


このカラオケを後にしてからは、 ハンカチを国旗のように 振り回し   屋台の中央を我が物顔で、行進。


こういう昭和的な飲み会  ピュアでいいと思います。   笑


母は、心配で追いかけてましたが、2人の駆け寄る姿が 可愛かったです。


わたくしは、自分の妹のそんな姿を 初めて見たので、むしろ   解放。    笑。。。


まだ   耳に残ります。


『  ばんばん    かわいい!!♡』


このセリフをリズムよく奏で、道行く人達に、母への想いを軽快なラップ調で。


忘れられない2016 夏。


今日は、 この話題で締めます。(^-^)/


『ばんばん   かわいい!!   ばんばん かわいい!!』


。。。。さすが  私の妹です。( ̄▽ ̄)