ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

LusTer導入剤化粧水ミスト

やっと  ミストのお話〜〜^ - ^


今  試作で作っているのは、5つの成分をナノ化させるというflower  cafe  hanna 独自の製法なのです。

分子レベルを小さく小さくすることで、肌の奥底まで届くというもの。


肌に大事な水分量を保持するセラミド。

このセラミドのバリア機能が低下してると肌がカサカサに。。。


秋の扉は すぐそこまで来てますから。。。

特に 北海道の方!!!


夏の疲れ肌を整えましょうね〜〜


f:id:yoko807:20160819235958j:plain


まずは、5つの成分から。。。


国産米由来植物性セラミド。。。この成分をチョイスしました。

やはり  日本人の肌には、お米のセラミドが相性 GOOD!らしいです。


f:id:yoko807:20160820000200j:plain


お米の化粧水は、もう  5〜6年前から作りたかった夢の一つ。。。でした^ - ^

違う形で、神様がプレゼントしてくれたような。。。  それも 他  4つの成分付きで(^-^)/


願いは、あたたかく心に、閉まっておいても 叶うもの。。。   と、思いたいです。


今日のジュースクレンズ!


スイカつき。

f:id:yoko807:20160819205301j:plain