ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ミスチル

今日は、初収穫    まいがーでん。。。

ピーマン、プチトマト、シシトウは初めて!


f:id:yoko807:20160825111341j:plain


愛情かけれなかったのに、立派に育ってくれてありがとう♡

夕方    お手入れしました〜〜⤴︎⤴︎⤴︎


夜   遅くまで 事務所にいることが 多く  お一人様だから   手軽な野菜ジュース。

大地を感じながら クレンズしてます。


f:id:yoko807:20160825191522j:plain

クレンズの量が少なかったから トマト参加。     うまいなー。


流す歌は、ミスチル。


ホント   ささるね〜〜。。。

今日は、久しぶりに会いたかった人から 予期せぬ電話。

彼女とは、偶然が多くて   東京でバッタリ会うことが多く。。。

ご縁なんですよね。


でも   ちょっと   すする声。。。


思いはね。。。   言葉が多くなくても 伝わるよ。


彼女のことを考えながら 。。。


ミスチルだった。


f:id:yoko807:20160825195742j:plain


いろんな思いで、見れる歌詞。。。


f:id:yoko807:20160825195620j:plain


桜井さんの頭ん中   見てみたい。。。

感性が すごいな。。。


しばらく応援歌だわ。