ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ひとりライブ。

昨日のミスチルから 始まって、今日は 桑名正博から始まり   大阪ベイブルースを唄ってた人、やしきたかじんと。。。

熱いおじさま方の唄が、新鮮でyoutubeから流し  夜の部 楽しんでました!^ - ^

あらためて。。。   大阪の男性ってロマンティックなんだなぁ〜〜と。。。

唄っているおじさま方を見て  思いました。

色気がある!!


f:id:yoko807:20160826201112j:plain

上田正樹でした!!   先ほど  名前  ど忘れ!

m(_ _)m


f:id:yoko807:20160826202705j:plain


この方    ホント素敵な方だったんだろうなぁって思います。    男女問わずモテていた方でしたよね。。。   惜しいです (u_u)


浜田省吾まで行ってしまったのですが、笑

f:id:yoko807:20160826201954j:plain


名曲  「片想い」   以前    世帯主がこの曲を聴いて    「この曲聴いたの小学生の低学年か幼稚園」って 言われた時    ショックで 。。。

心の中で、「えーー??」なんて思っていたのだが、今日  年代を調べたら 確かに彼は、小さかった。(´・_・`)


この時の年齢差は、大きい!!  笑


今頃    東京で浜省  聴いていることでしょう。。。   オススメしましたので。( ̄ー ̄)