ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

氾濫。

今日は、朝からの帯広実家からの連絡と。。。

ニュースと。。。  友達からの連絡など。。。


川の氾濫状況   ニュースの映像が恐ろしいほどでした。


台風が 3度   北海道に上陸するのもかつてないことだったから  まさかの事態。


街中は、大丈夫でしたが、やはり 川の近くの方は 心配ごとが。。。  写真も届いたりしまさしたが、こわい風景になっておりました。。。



あえて   写真はやめておきますね。

まずは 水が早くひきますように。。。


あたりまえの1日が、どんなに大切か。。。

大丈夫だった私達は 思い直さなくては。。。      


まずは、お布団に感謝だ。(`_´)ゞ

寝れるということに。。。