ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

運気。

ある方のコラムを見ていたら 『運気』を良くすることについて 書いてあった。


運気は運ぶ気、運ばれる気ということ。

恋愛の気、金運の気、欲望の数だけ欲しい気はあるだろうが、運気の素となる健康の気が

すべての運気の素となる。。。というお話。

心身に健やかな気が流れてこそ!!


で、運を動かすと書いて 『運動』。


あ〜〜    なるほどなぁ〜〜    と、思いました。


運動により 血が巡ると同時に気が巡り  運も巡っていく。。。水の流れと一緒で気は止まると濁ってしまう。。。


だから   空気という気を取り入れて身体の気の詰まりを取り除きましょう。。。というものでした。


運気を好転させたい方  ストレッチやウォーキングなどスタートさせてみませんか?


私も最近   くすんでいた気を運動で、少しずつ取り除いてます。。。

本日も汗たっぷり  ジョギングと筋トレしてきました。


\(^o^)/   


f:id:yoko807:20160830183134j:plain


秋に羽織りたくて  今年の秋  ピンクが推し推しなので。。。へへへ。。。ZARA   (o^^o)