読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

運気。

ある方のコラムを見ていたら 『運気』を良くすることについて 書いてあった。


運気は運ぶ気、運ばれる気ということ。

恋愛の気、金運の気、欲望の数だけ欲しい気はあるだろうが、運気の素となる健康の気が

すべての運気の素となる。。。というお話。

心身に健やかな気が流れてこそ!!


で、運を動かすと書いて 『運動』。


あ〜〜    なるほどなぁ〜〜    と、思いました。


運動により 血が巡ると同時に気が巡り  運も巡っていく。。。水の流れと一緒で気は止まると濁ってしまう。。。


だから   空気という気を取り入れて身体の気の詰まりを取り除きましょう。。。というものでした。


運気を好転させたい方  ストレッチやウォーキングなどスタートさせてみませんか?


私も最近   くすんでいた気を運動で、少しずつ取り除いてます。。。

本日も汗たっぷり  ジョギングと筋トレしてきました。


\(^o^)/   


f:id:yoko807:20160830183134j:plain


秋に羽織りたくて  今年の秋  ピンクが推し推しなので。。。へへへ。。。ZARA   (o^^o)