ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

頭皮。

年を重ねるということは、お金もかかるのぉ〜〜!  (・・;)


抜け毛予防などのローションはいろいろ試してみましたが、今度の挑戦は雑誌と口コミと。。。


f:id:yoko807:20160908165945j:plain


シャンプー前に この美容液をつけて 5分経ってから シャンプーらしい。


f:id:yoko807:20160908131152j:plain


『ティナロ』というもの。


髪の毛に活力と艶、そしてボリュームを与えてくれるみたいだ。


お年頃なので、いろいろ試さなきゃ!!

今後のリサーチのためにも。


次   狙うのは、これだ!


f:id:yoko807:20160908170216j:plain


手に入ったら また  お知らせします。(^-^)/


さて   冷たい雨です。


本当にさむくなってしまいました。

6時には、暗いです。。。

明日は ずうっと雨のようなので、また警戒も含めて  長袖だわ〜〜。。。靴下も履かなきゃ。。。


この雨がまた 悪さをしませんように。。。

^ ^