ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

大阪〜 お久しぶり。

本日から 大阪〜神戸と出張です。

千歳空港から フライト。

飛行機時間は 東京と変わらないくらいなのに、空港に行くまで、着いてから、が長い!

難波に着いてから ホテルまで タクシーで行こうとしたが、コンビニのおばちゃんに 歩きなさい!と言われ  歩いてみたが、 なんだか 遠い!!


f:id:yoko807:20160915154319j:plain

道頓堀。( ´ ▽ ` )ノ

御堂筋の高級ブティックを見るだけでも やはり 歩いて良かったか。。。!

f:id:yoko807:20160915175404j:plain

b.s  sacoのアトリエに到着〜♫    


本日は 10月に2日間   『棚展』と題した展示会の打ち合わせのために 大阪インしました。


サコさんの他に  アクセサリー屋さんとオーダーシューズ屋さんと2人のクリエイターさんが 初めて  flower  cafe  hannaに来ます。

やはり   shopを閉じてからは 初めてのイベントなので、 顔合わせはしっかりとしたかったので。。。     来て良かった♡


f:id:yoko807:20160915185606j:plain


西区の靱公園の通り前に  オープンテラスでスペインバルが。。。( ´ ▽ ` )ノ


気温もちょうど良く バルが似合いすぎる〜〜


f:id:yoko807:20160915192001j:plain


靱公園は  本当に広い公園らしく。。。

なかなか時間的に規模がわからなかったが。。。   本日   錦織圭がこの公園をジョギングしていたらしいです!

明日からデビスカップ  試合らしいです。( ´ ▽ ` )ノ


今日は 中秋の名月。


f:id:yoko807:20160915220902j:plain

こんな日に、ミーティングできて  来月 楽しいこと できそうです!!\(^o^)/

少しずつ お知らせしていきます。