ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ディープな夜。

大阪   2日目   いろいろありすぎて  笑  なにを書いたら。。。まずは イベントの内容に関しては、また 詳しくお知らせさせてください!  ( ´ ▽ ` )ノ


本日の夜は  おでんでした。 

おでん屋さんに、行くまでが 道頓堀のネオンと食べ物屋さんのお店さんの多さと。。

人の多さに。。。( ̄◇ ̄;)  びっくりでした。


f:id:yoko807:20160916191121j:plain

このネオン   ワクワクするー\(^o^)/


f:id:yoko807:20160916191145j:plain


やはり  グリコ♡


f:id:yoko807:20160916191507j:plain  

この子も忘れてはいけません!!


f:id:yoko807:20160916191340j:plain


シルバーウィークということもあり 日本人もいますが、 アジア系の方がたくさんいて。。異国の地のようでした。


おでんは なまふが 美味しかった〜〜!

北海道にはない!!

f:id:yoko807:20160916201233j:plain


カマンベールきんちゃくは 新作〜〜♫


f:id:yoko807:20160916201239j:plain


sacoさんと、飛び入りで入ったお店が またあやしく。。。


f:id:yoko807:20160917001311j:plain

怪しい体験は また 今度 話しますが 大阪  ディープ過ぎます!!    大阪 最高!