ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

靴作家 COCO

オーダー靴作家さんが、shopに来るのは初めてです。

先日   b.s sacoのアトリエで、


COCOさん本人に私の足のサイズを測定してもらいました。


f:id:yoko807:20160916174625j:plain


自分の足は、23.5   でも 最近は 23寄りだなぁと思っていたのですが。。。  実際に測ってみたら。。。   両足 平均で、22.7。。。

自分が 22センチ台の数字という事実に、びっくりしてしまいました。

まぁ  実寸ですから。。。  (⌒-⌒; )


f:id:yoko807:20160916174707j:plain


なんか 照れますね。。。(o^^o)


f:id:yoko807:20160916174822j:plain


少し   幅広。。。  (o^^o)    あら。。。


f:id:yoko807:20160916174935j:plain


10月の展示会に合わせて  自分用 作っていただきます。

革の見本表を見ながら。。。

イメージは ピンクだったのに 。。


f:id:yoko807:20160916180532j:plain


想像よりも ぴったりきたのは、イエローでした。 


f:id:yoko807:20160916180550j:plain


ただいま    オーダー中。


このようなことを 10月の2日間  shopにての展示会  したいと思います。^ - ^


明日は、アクセサリー Aceroさんのお話を♡