ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

アクセサリー Acero。

10月の展示会に来てくれるアクセサリーデザイナーの葉月さん。


大阪の初日の夜   素敵なスペインバルで初顔合わせ。

その時に 作品を見させていただきました。

箱から キラキラ〜〜♡


f:id:yoko807:20160915191708j:plain


こんなに 可愛らしいストーンのキラキラが。^ - ^

女の人は好きですよね!


f:id:yoko807:20160915190649j:plain


つけさせてもらいました。 小さなボールのキラキラ。  人差し指につけました。


f:id:yoko807:20160915190715j:plain


sacoさんがオーダーしていた指輪  薬指につけている存在感キラキラー♫


f:id:yoko807:20160915190936j:plain

こんなハードなスタイルでも お上品。


f:id:yoko807:20160920105336j:plain


今  Acero  葉月さんにスマイルちゃんの顔をキラキラボールでオーダー   ピアスとネックレスとお願いしてます。^ - ^

来週始めには こちらに届くので また 実物を紹介しますね!

22日、23日は ワークショップも計画しております。^ - ^


この日のバル   最後は お店さんから かわいいサービスが♡


f:id:yoko807:20160915214800j:plain


スヌーピー♫    わぁ〜〜♫


f:id:yoko807:20160915214830j:plain


靴作家のCOCOさんは 靴!でした。

粋な計らい!(^-^)/


f:id:yoko807:20160915214850j:plain

みんなで、撮影会。  楽しいひとときでした。    (^-^)/