ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

この子には。

この椅子も ゆうべ hannaにやってきました。

f:id:yoko807:20160929161116j:plain


存在感あります。^ - ^


この椅子には b.s.sacoが、お似合いだと思いました。


f:id:yoko807:20160929161327j:plain


この空間をうまく sacoベースにしてあげたいなぁと 考えております。

大阪から帰ってきてからは 日々  イメージトレーニング。

お花も飾ろう。   紅茶も準備。 あっ  珈琲も?   あっ  トロイカの焼き菓子?  などなど

cafeのように ゆっくり  みんなと再会したいです。^ - ^



。。。


f:id:yoko807:20160927173053j:plain


個人のfabebookでも取り上げましたが、旭川西武デパート  あと2日で終わりです。


先日の夕暮れ   私としては、最後であろう西武デパートを目にしっかり焼き付けました。

変わりゆくことに、しがみついて、もがいても駄目なんだろうけど 。。。

駅前の存在感は やはり 西武デパートがあってこそだから 。。。  

私が市長だったら  こうするぜ!項目たくさんある。 笑       


変わりゆくのが、時代でもあるが、変わり方にも時代を見ながらの改革はある。。。

15年  お世話になってる街だから なんかどうにかならないかな。。。


夕暮れの旭川は、ホント綺麗だったから マジにたくさん  思った。


f:id:yoko807:20160927173147j:plain


自分の人生も含めて。    あの夕暮れは、忘れない。