ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

唐突に。

料理は、ストレス解消になったりします。

急に  あれが作りたい!!と、思ったら キッチンに、ずうっと 立っていたり。


今日   札幌へ帰るという時に、3種類のハロウィンおやつを作って帰っていったさくら。。。


二階へ上がると   オーブンに入ったカボチャさん達が。。。


f:id:yoko807:20161010155134j:plain


顔がついてる!!   (゚o゚;;

かぼちゃのスコーンだと。。。


f:id:yoko807:20161010160714j:plain


おまんじゅうのような(失礼 (*^_^*))


f:id:yoko807:20161010160731j:plain

この子    かわいいな。。。   ( ´ ▽ ` )ノ


f:id:yoko807:20161010165538j:plain


ステンドグラスクッキーだとさ。


f:id:yoko807:20161010234741j:plain


いろんな型を作り。。。


f:id:yoko807:20161010165529j:plain


焼くと。。。


f:id:yoko807:20161010235029j:plain


中が溶けて。。ステンドグラス♡


f:id:yoko807:20161010235116j:plain

市松模様のアイスボックスクッキー。

これが 焼けたのは、うちを出て行く10分前。  ( ̄◇ ̄;)


おぃ    おぃ。。。    (b_d)


とりあえず    急いだレシピで、味より ビジュアル!!!    


ほとんど  かわいい子達  札幌へ 行っちゃったー   (ToT)/~~~