ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

トランク問題。

さくら 北欧出発近し。。。

なかなか まとまりません!!

持っていくものリスト。。。 室内履きさえもなんだか まとまらない。


しまいには トランク。


小さいという結論に。


f:id:yoko807:20161026192211j:plain


制服も持って行くし セーターだの部屋着だのカイロだの水着だの。。入れてたら予定していたトランクでは 無理。。。


本日も本人に変わって代行買い物。


f:id:yoko807:20161026193838j:plain


部屋履き  気づいたら3足も!!!  笑


f:id:yoko807:20161026194003j:plain


物が増えてきてます。。。  笑


f:id:yoko807:20161026194050j:plain


さて 何が増えているでしょうか。。。


f:id:yoko807:20161026194445j:plain


こんな風に しばし さくらとラインで大笑いしながら 楽しみました。


安心してください!!


部屋履きは 1つしか持っていきません!


明日    早急に小屋にあるデカトランクを出します!!

大丈夫かなー。。。。