ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ひととき。

一カ月に1度の髪の毛メンテナンス。

くせ毛の私の毛を丁寧に丁寧に 切ってくれる。

長さではなく 絡まった小さな玉や枝毛やもつれや。。。   なんども手ぐしで 手のあたりを感じて 小さくカットしていく。


私はと言うと ファッション雑誌を片っぱしから見せてもらい。。。

何が流行ってるのか たくさん探る。

服はもちろんだけど  コスメは絶対。

クリスマスに向けて  限定物がたくさんでますからね。。。


楽しいです。^ - ^


f:id:yoko807:20161028112837j:plain


美味しい珈琲をいただきながら。


時に、カメラにレンズをつけて撮影したり。。。


f:id:yoko807:20161028115312j:plain


このレンズ欲しかったんだよ〜〜なんて話しながら  また レンズを変えて。。。


f:id:yoko807:20161028115352j:plain


自撮り棒もゲットしたんだよ〜〜とか。。。


私が好きなコスメのパッケージ。。。

持っています!と見せてもらった(*゚▽゚*)

偶然!


f:id:yoko807:20161028112014j:plain


幸せになるコスメ   やっぱりいいですね!


ハートが喜ぶコスメ。。。目指していきたい。  (*☻-☻*)


女子力あげるよ〜〜    みんな〜〜♡


ラスターミスト!!   楽しみにしていてね〜〜♡      なにか 企画します!!^ - ^