ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

保湿

ラスターでのお手入れでも 十分 保湿されるのですが、今  開発をすすめているラスターミストをミックスすると より 保湿が保たれて 。。。

モニターの方々から 声が集まってきております。^ - ^


ひきあげる力もあるです。 (*⁰▿⁰*)   今日 話した方は 片目の目尻だけつけて どのくらい変わるか様子をみてる。。。という報告が! 

なんとなく  変わってきたような。。。と。。。      ありがたいことですが まずは じっくり使ってもらってからです。


f:id:yoko807:20161116125256j:plain


今日は  昼間の光で ラスターミストイメージボトルを。  ^ - ^


今日は 炭酸をいれて 天ぷらを。


f:id:yoko807:20161116210859j:plain


カラッと揚がるらしく。。。  挑戦!


f:id:yoko807:20161116210957j:plain


シュワシュワ〜〜  (((o(*゚▽゚*)o)))♡


f:id:yoko807:20161116212839j:plain


玉ねぎ、ニラ、人参、桜エビのかき揚げ〜


たしかに  カラリと揚がりました。(^_^)v

大根おろしと生姜   そして麺つゆでいただきました〜〜♡