ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

向上。

身体は 年齢と共に老化するのは あたりまえなのですが、きっと 止める事も出来るんだと思います。


フラメンコを習っている先生は ヨガもやっており   もちろん  レベルアップもしており  ヨガの力で 自分の身体を癒し  治癒力が高まっているらしい。。。

今年は その境地に身体が なってきてると言う。。。


そう    身体は 応えてくれるのです。。。


進化するのです。   


びっちり  プライベートフラメンコを受けました。    


私も向上したいので、 フラメンコを1から やらなくては!と思いました。

そのためには もっと 筋肉がどう動いて どう柔軟になるか。。。   身体を感じて   もっともっと  向上したいです。


反り腰をもっと直して   下半身の緩みを強化!    あとは 足裏の筋肉!   この2つは 大事らしいです。


f:id:yoko807:20161118001336j:plain


浅草での何気ない写真。。。  

股関節が 入ってない!!    笑

チキショウー!!   


道行く方に 写真のシャッター役を頼まれました  ( ̄∇ ̄)    


がんばろー     みんなー   |( ̄3 ̄)|