ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

YOGA

何年かぶりに ヨガをしてきました。

フラメンコの師匠のヨガです。


以前も同じ現象が出たのですが、眠気がおそってきて あくびが止まらなくなるんです。。。


久々のヨガ    やはり 終わる頃には何度もあくびに襲われ   帰りの車の中では 人にはみせれないくらいのあくびが。。。


今   調べてみたのですが、ふだん浅い呼吸のため  深い呼吸をすることにより リラックスがはじまり  あくびが出るんだとか。。。


わかる気はするのですが あくびのしすぎで 頭が ポーっとして  すごい脱力感に襲われるのです。。。


ヨガの力   すごい!です。


次回トライしたら また  どうなるのか。。。


試します。


f:id:yoko807:20161124122217j:plain


ルピシアのジンジャーいただいたー!

ミルクと一緒に。   身体が温まる〜(╹◡╹)

Sさん   ありがとう〜〜♡


f:id:yoko807:20161124122147j:plain


クリスマス仕様。。。


f:id:yoko807:20161124122132j:plain


もう   12月も近いです。 ^ - ^


いよいよ   年末というモードに。。。


あくび〜〜      止まった〜〜〜〜    笑