ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

猛練習。

この時期は フラメンコ、社交ダンスの猛練習です。


今日は フラメンコの大御所さまが 私達の衣装を見てくれました。


毎年思うことですが、細かいところをものすごく見てくれて、アドバイスもたくさんくれて、人生観もたくさん お言葉をいただきます。


女性は いろんな顔を持つ女優。


時には、母の顔、  仕事の顔、 女としての顔。。。


そう思うことは  素直に素敵だなと思いました。


社交ダンスで、お姫様のようになるなら フラメンコは 華美にならなくて良い。。。


衣装は  限りなくシンプルになりました。


ごもっとも。。。なご意見に、また 一つ  勉強になりました。


今日は さくらの衣装合わせ。


f:id:yoko807:20161204181318j:plain


オトナになりました。。。


最後の舞台になります。。。


感慨深いです。


f:id:yoko807:20161204230706j:plain


晩御飯なしの猛練習だったので、真夜中の野菜たっぷりのチヂミ!!

あっさりさせたので  遅い時間だけど。。。

今日は いいかっ!!


朝    4時半起き〜〜!   12月   がんばろ〜〜!!