ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

お歳暮

いよいよ  お歳暮をお世話になった方々に。。。  ^ - ^

年末モードのスイッチが1つずつ 入っていきます。。。


私のところにも 大切な方からクリスマス兼お歳暮が届きました。


f:id:yoko807:20161207144648j:plain


開けると  パッケージのかわいいルピシア紅茶セット。


f:id:yoko807:20161207145029j:plain


ラベルやパッケージが可愛いと贈られる方の可愛らしさも伝わってきます。。。

「らしさ」が、伝わるんですよね。


クリスマスにプレゼントをあげるという習慣が、少しずつ薄れているような気がしますが、大切な相手にも 自分にもとっておきなパッケージやリボンや包装紙を かけたいものです。


簡易式もいいですが、やはり 女子は華やかさが似合いますね。。。  ^ - ^


Nさん   ティータイム  楽しませてもらいますね!    いつもありがとう〜〜♡