ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

クリスマスサンタボード。

骨折してません!


元気です。


ボードやウェアを貸してくれたところのおじさんも  根をあげて すぐ帰ってくると思われてたようで。。。  笑


しかし!   朝1番に行って  1番 最後のお客さんになりました。  笑


ボードを教えてくれた先生も良かったー!!

( ̄▽ ̄)


f:id:yoko807:20161225224642j:plain


ゲレンデである程度 練習して。。。


いきなり  リフト!!


もちろん  何回も転びますが、身体の使い方、足の使い方、かかと、つま先が、わかってくると 行きたいところに行ける感覚が 身につきました。


4本目の最後は 先生なしで 滑れましたー!!


f:id:yoko807:20161225225301j:plain


また   一つ  夢が叶いました。( ̄▽ ̄)


f:id:yoko807:20161225225400j:plain


ターンもできるようになりました。


f:id:yoko807:20161225225506j:plain


若い頃    スケートボードが好きで 。。。

その感覚と社交ダンスが、かなり 効いてるようです。   先生にも 社交ダンスおそるべし!!と 感心されました。^ - ^


今日だけで 体幹 かなりついたと思います!!  


さて   今度 いつ  行こうかな。。.。    笑