ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

帰宅ー。

帯広も雪は 多いなぁと思いましたが、やはり 旭川が近くなると 盛り上がり方は 旭川の勝ちでした。。。  笑


帰りは 鍋に インディアンのルーをお持ち帰りで 詰めてもらい。。。  


昼間は 六花亭喫茶にも行き  帯広のルーティンを満喫してきました。


f:id:yoko807:20170102153855j:plain


ひとつ  気になった事は、私の大好きなコーンピザがなかった事。。。


これが 本当であれば  また 私の気持ちを六花亭さまに 言わなくてはいけません!


ホットケーキが、リニューアルするたびに 私の想いを綴った文面を。。。  笑


愛するがゆえに。。。( ̄▽ ̄)


幼少から 通った六花亭。   


だからこそ!   です!


明日は  旭川にて 初詣行きまーす(╹◡╹)