ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

美 グッズ。

本日は 日帰りで 札幌へ行ってきました!

今年    なにが流行りそうかな?とか コスメを中心に いろいろ見てきました。


今   私がやっているメソッドに 効きそうだなぁと思い 購入してきた足指バンド!


f:id:yoko807:20170104212506j:plain


足指につけて 重心を安定させて  姿勢の補正になるんです。   骨盤のゆがみにも。

柔らかいゴムなので 煩わしさがありません。     


先ほど  しばらくつけてたんですが、 身体がポカポカしたような。。。( ̄▽ ̄)


足指って大事なんですよー!!  このあたりは もっと勉強して  みなさまに発表します。


欲しかったナイトブラも買ってきました。

無防備な夜も。。。  意識を持たないとね♡


f:id:yoko807:20170105000406j:plain


すごく つけやすいです。  (╹◡╹)

おためしあれ〜〜♡


昨日   調子悪かった写真。


インディアン〜〜♡


f:id:yoko807:20170103192545j:plain


やっぱり    うまいっ!!


ソウルフード!!  ( ̄▽ ̄)