ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

奇跡。

今日は フラメンコの新年会でした。

忙しいメンバーが こうやって集結できるのも エネルギーのいることで。。。


これからの。。。


2017年の目標をそれぞれに 語りました。


おそらく   続   変化の年の中で、自分なりに どれだけ 舞踊を取り入れていけるか  表現というものに 向かっていけるか。。。


語らいの中で、感じました。


永遠はないから  その時 その時を感じよう!


先生から 発する言葉には 深い意味合いがあり。。。


今   ここにいることが、奇跡。


メンバーも欠けることなくも 奇跡。


こうやって 共に舞踊できる奇跡。


今年もそんな奇跡を感じられたらいいなぁと思いました。


f:id:yoko807:20170107011819j:plain


人類は 表現者である。


深い言葉に出会えた夜でした。^ - ^