ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

手帳。

やっと 私の1年を管理する手帳が来ました!

元旦からつけたいところですが、何事も気の持ちよう。(╹◡╹)


私は 今日からです。(^-^)v


小さな目標から やや大きい目標まで 書き込んでみます。


なりたい自分テーマとしては いろいろあります。   


⚪︎まつげを長くすること 地毛まつげです!

⚪︎髪の毛をあと 15センチ伸ばし もっとロングにします。 お年頃だからこそ  もっとケアをすることに力を入れるからです。なんといっても 無敵なドライヤーに出会えたからロング イケます!

⚪︎ いびきを直します! 自分がこんなに親父のようないびきをかくなんて さくらが録音してくれて わかりました!   笑

⚪︎ 開脚  180度開脚の胸が床につくようにします!

⚪︎ ラスターで もっとヒップをツルツルにします!

⚪︎ 雪があるうちにもう一度 スノボしにいきたい!


などなど   小さなことをマイダイアリーに書いていこうと思ってます。


大きいことは この小さな積み重ねで 見えてくることでしょう。。。


f:id:yoko807:20170112111134j:plain


私は 山羊座。     イメージはトラです。どうやら今年の山羊座のテーマにぴったりなようです。

強そうですな。。。


なりたい自分になろう!    (*☻-☻*)