ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

昭和。

ダンススクールの新年会でした。  一次会の食べ物が ものすごくて、ものすごくて!!

こんなに 出してもらっていいんですか?という内容でした。


鍋に、えび塩焼き、唐揚げ、刺身、エビチリ、グラタン、茄子揚げ、いちごとみかん。。。    あっ     おにぎりも!!


f:id:yoko807:20170114191219j:plain


あまりに  凄すぎて、 記念撮影。


f:id:yoko807:20170114191215j:plain


これは、東京からのお客様が来たら   喜ばれるに違いない!!


二次会は、昭和の雰囲気が漂うダンスホールへ!!


f:id:yoko807:20170114224604j:plain


タイムスリップでしたよー!


座る暇は ありません!     ダンスホールですから   男性からのお誘いがあるのです!

ワルツやタンゴ、ジルバに ルンバと。。。

ふだん    共に踊らない方から 男性のリードだけで、女性は雰囲気を感じて 踊るのです。。。    笑   


社交ダンスは そういう感じなんですよ。(^-^)


こういう場に来ると、知ってるだけに お役立ちがあり   良かった♡と思います(o^^o)


社交の世界〜〜(o^^o)♡