ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

モード。

東京に行く度に 太って帰ってくる世帯主。

夜    ウォーキングはしてるらしいんだが、遅くまで ミーティングしながらのアルコールだの接待の食事だの。。。


だめですよね。。。


ちょっと ストレスもありかな。。。それか 東京の水がよほど合うのか。。。


運動をすすめても なかなかしてくれず。。。 


がっ!!   やっと  昨日から モードが入り出したのです!!


まずは スポーツジムに連れて行きました。


食事も サラダ♪(´ε` )


f:id:yoko807:20170116223043j:plain


あとは 昆布だしとあご出汁で だし汁を。。。


取ったお出汁   こんぶ、アゴ、切り干し大根、ひじきで おかずを一品。


f:id:yoko807:20170116230612j:plain


ついでに 中華サラダ風サラダ  春雨とえのきときゅうり〜〜


f:id:yoko807:20170116232608j:plain


作り置き。(╹◡╹)   


味噌汁もかかさず 家庭料理を食べさせますっ!!


明日は  雪中ウォーキング!!