ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

抜け毛

お年頃は 髪の毛のボリュームも気になるところです。


でも  ちょっと気を使うと 抜け毛が減ったりします。


乾燥しているな。。と思ったら 保湿の高いシャンプーにして    毛質に元気がなかったら 漢方のシャンプーにしたり。。。


2通りで  シャンプーを使い分けてます。


そして  頭皮には育毛剤をつけます。


ホント   抜け毛が減りました。

排水溝の髪の毛の溜まり方が 全然違います。   (°▽°)


洗い方も 泡洗いで優しく優しく 洗います。

そして   上を向いて 洗うようにしてます。。。   洗い方一つで 頭皮から 顔の引き上げにも繋がるのかな。。。と。


次は 1日おきに  お湯洗いにしてみたいなぁ。。。って思ってたところに 今  スタッフが実践!

経過を聞いてみますね。( ´∀`)


お湯洗いにするには 頭皮のブラッシングも重要かも  ^ - ^


お年頃は いろいろとがんばらなければいけません!   すこしでも  アップ!アップ!


f:id:yoko807:20170116115010j:plain


LusTerの商標登録が出来ました!!

がんばります。^ - ^