ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

決断。

毎日   毎日   決断。。。


朝の洋服選びから 髪の毛の流れを決めたり アクセサリーを決めたり    小さな決断は 連続続く。。。


でも  その決断が気持ちよければ 1日が素敵になるから 。。。見逃すことはできない。


昨日   書いた  diary  「熱愛。」


たくさん  読んでいただきありがとうございます。^ - ^


幸せを掴んだ女性  2人の共通点は、決断だったかもしれません。

将来が不安定で 先が見えず 大きな決断を何度もして  環境を変え  。。。


「自分をあきらめない」


きっと  動くことって  恋愛の糸も動かすんでしょうね。。。


2人の女性を見て   深々と考えました。


MOVE ON!


熱い2月がもう  やってくる。

自分チョコや友チョコもいいけど  やっぱり男子にあげよう〜(*☻-☻*)


サロンドショコラ   2月1日から。♡


f:id:yoko807:20170129125847j:plain


限定の甘い♡きつね♡    見かけたら ぜひ〜〜!