ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

春の自分コーデ。

今日は  1ヶ月に1度の髪の毛メンテナンス。


「前髪   いつもより倍伸びたね〜〜」


「後ろ髪    いい感じにボリュームついてる〜〜」


「枝毛や結び目は 前回より少ない。。。」


こんなやり取りの 十分な髪の毛カット。


今年の目標で  あと 10センチから15センチ伸ばしたいの。。。


8月には 達成できますね。。。


そう    ロングにしようなんて  今まで思えなかったけど  十分な対話は 目標達成できそうだ。


f:id:yoko807:20170130115051j:plain


春は  カジュアルに行きたいな。


f:id:yoko807:20170130115152j:plain


雑誌から 春の自分を想像します。  ^ - ^


久々に ステンカラーのコートが欲しくなりました。  色は ネイビー。


2月は 短いから もう 春の準備。気持ちも素肌もあげていかないと。。。


明日は 午後から  セルフケアのマッサージ講習をスタッフ勉強会として スケジュール入れてます   ^ - ^


2月      shopにて  初の美容イベントをやるためです。   楽しみ♡


f:id:yoko807:20170130131750j:plain


今日は  まとめ髪にしてもらいました。


f:id:yoko807:20170130120145j:plain


コーヒタイムも 癒やしのひととき。


ありがとうございました^ - ^